次回は1月   2015/10月/15 [木] 20:36




次回は1月4〜6に九州聖会がもたれます どうぞお楽しみに!
 たくさんの方々を誘っていらしてください (^O^) K
 



教会の恵み   2015/10月/15 [木] 16:48



 
 
  今日はお休みですが、私用があって教会に来ました☺︎
  人生 山あり谷ありですが、教会の恵みがあるので一つ一つの試練を乗り越えれてます!
  昨日の聖会でも「神の懲らしめは宝」って語られたので、力が湧いてきました!p(^_^)q
 
  神のしもべ長崎教会 望
 



昨日は、無事に。   2015/10月/15 [木] 11:46



 昨日は、無事に鹿児島に
 帰ることができました。
 p(^_^)q
 今までになく、
 早く帰ることができ、
 神様に感謝でした!
 
 (写真 西坂にいた鳥。ワシ?)
 
 鹿児島 izumi



おはようございます。   2015/10月/15 [木] 07:26



今朝は雲がもくもくしてます。宮崎教会 み



到着!   2015/10月/15 [木] 02:19




無事に人吉に
 着きましたーー!
 あとは、我が家に帰るのみ。
 人吉☆教会



無事に   2015/10月/15 [木] 02:11



熊本に到着しました。
 途中、眠さとの戦いでしたが
 守られました。
 
 長崎オンライン Sion
 
 



只今、   2015/10月/15 [木] 01:40



 宮原でトイレタイムです。
 人吉教会☆ルツ村上



北九州に帰りました。   2015/10月/15 [木] 01:17



お祈り、感謝します。
 北九州に帰りました。
 長崎カリスマ聖会で、祝福されました。
 


北九州 イスラエル



えびの   2015/10月/15 [木] 01:04



 

 えびのまで来ました。
 あともう少しで鹿児島です!
 p(^_^)q
 お父さん、ファイト!
 
 鹿児島izumi
 



無事到着   2015/10月/15 [木] 00:44



20151015-004243.jpg
九州聖会でたくさんの恵みを受けました。途中で置き忘れたサングラスもピックアップできました。感謝します。
福岡教会n