たくさんの祝福を携えて🤗✨   2018/1月/11 [木] 21:59




鹿児島、熊本へ帰って行かれました😊
 長崎カリスマ聖会を祝福してくださった神様に心からの感謝&ご栄光を‼️✨🤗✨
 神のしもべ長崎教会 望🐾



スタットレスタイヤ。!!!   2018/1月/11 [木] 18:42




感謝します。
 昨日、長崎から北九州に、凍結寸前の中無事帰宅しました。
 今日スタットレスタイヤに変えました。
 北九州 イスラエル



行ってきます!   2018/1月/11 [木] 15:46



休む間もなく、仕事へ(^O^☆♪

神さまに感謝します。

人吉     debora



帰宅   2018/1月/11 [木] 15:45



熊本〜人吉に無事に帰ってきました!

神さまに感謝します^ – ^

人吉     debora



   2018/1月/11 [木] 12:55



宮崎に到着し、家へ。無事、生還できたことを心から主に賛美します!


宮崎教会 みなみ



プレイバック   2018/1月/11 [木] 12:52



携帯も圏外。人もいない中、神さまがともにおられたので、奇跡が起きました。


宮崎教会 みなみ



プレイバック   2018/1月/11 [木] 12:50



帰り雪で通行止めになりました。その中で、一般道に行くと、山道で遭難しました。


宮崎教会 みなみ



長崎のベートーベンか画伯(笑)?!😀💦   2018/1月/11 [木] 11:11




郁子さんに感化されたシオンさんからベートーベン&画伯と言われました(笑)💦😂わたしはわたしなのでどうぞお好きにお呼びくださいませ(笑)😄🐙
 神のしもべ長崎教会 望🐙🐾



合言葉はハレルヤ♪もぐらたたき(笑)🐾😆   2018/1月/11 [木] 11:07




聖会前 郁子さんといつもの合言葉を交わしました(笑)🐾🐾
 神のしもべ長崎教会 望🐶🐾



聖会でたくさんの祝福を受けました‼️😇✨   2018/1月/11 [木] 11:00



 


喜びいっぱいのJさん🤗✨
 神のしもべ長崎教会 望🐾