ありがとうございました   2014/11月/16 [日] 21:47




これでこのブログは終了です。
引き続き、雲の間にある虹出版をよろしくお願い致します!
ご覧下さいまして、ありがとうございました。



祝祷   2014/11月/16 [日] 21:00




第七礼拝が終わりました。
今日の礼拝を祝福し、語って下さった神様に感謝します。



追い風   2014/11月/16 [日] 20:56




奉仕する他の教会で、預言の働き、預言の学びを求めて来られるようになっています。
チェコでもフィンランドでも台湾でも。



神様の計画   2014/11月/16 [日] 20:48




弓野さん、コダックでデジカメのエンジニアとして歩むつもりでしたが、神様の計画は違いました。
献身の祈りが聞かれちゃって(笑)牧師の道に。



カリスマセミナー   2014/11月/16 [日] 20:33




『御声に聞き従う』(雲の間にある虹出版発行)をテキストに、パウロ弓野さんによるカリスマセミナーです。



後半賛美   2014/11月/16 [日] 20:30




ジョセフ前田さんチームが導いて賛美の時。



言って下さい!   2014/11月/16 [日] 20:20




素晴らしい神様のわざを見たら、言って下さい!と秋元さん。

そうです。ぜひ雲の間にある虹出版に書いて送って下さい!



寝る自由   2014/11月/16 [日] 20:17




皆さんには説教中に寝る自由がありますが、
私にはありません。(笑、笑、笑)



信頼するとは   2014/11月/16 [日] 20:07




ローマ人への手紙10章11節
主に信頼するとは主に従うことです。



ユーモアたっぷりに   2014/11月/16 [日] 20:05




秋元さんの子ども時代のコッペパンの話やテレビのあるお家に見せてもらいに行った話など。笑いが起こっています。