高円寺まで帰りました〜〜‼︎   2016/6月/18 [土] 18:16



 
 


お祈り有難うございました〜〜‼︎‼︎
 無事に帰って来ました‼︎
 これで「エルサレム 相馬でコンサート」ブログは終了となります。
 
 ここまで、御覧下さった方々、とりなして下さった方々、本当に有難うございましたm(__)m‼︎
 
 今までの実を見る事も出来て神様に、感謝しています‼︎‼︎
 更に 報徳庵のレストランは8月27日(土)と、なりました。
 皆さんに沢山の祝福と恵みがありますように☆☆☆
 
 mariko



東京駅に着きました‼︎   2016/6月/18 [土] 17:25




mariko



新幹線に乗りました‼︎   2016/6月/18 [土] 15:53




出発しました〜〜‼︎
 
 mariko



駅前に   2016/6月/18 [土] 15:52




こう言うものがありました。
 
 御存知でしょうか?
 
 mariko



福島駅です   2016/6月/18 [土] 15:26




mariko



この奥様も   2016/6月/18 [土] 14:37




加地さまを信じる祈りをされた方です、そ‼︎‼︎れから順調に病は回復して、学校の役員、や地区の役員として、働いておられるみたいです‼︎
 
 相馬営業所まで送って下さいました‼︎
 
 有難うございましたm(__)m‼︎
 
 mariko



お昼を一緒に   2016/6月/18 [土] 14:32




凄く平安があり、仲の良いお友達同士で、問題に立ち向かっておられるお二人です。
 
 楽しいひと時でした(笑)(笑)
 有難うございました‼︎
 
 mariko



お昼   2016/6月/18 [土] 14:24




エビフライカレーを食べて、サービスでケーキが出ましたよ、気を使って頂きましたm(__)m‼︎


美味しく頂きました‼︎
 
 mariko



コンサートが終わったら   2016/6月/18 [土] 14:20




写真を送って下さる方が何人もいらっしゃって、感謝しました‼︎
 
  mariko



電話での確認   2016/6月/18 [土] 14:16




いらっしゃいました‼︎
 
 去年、神様を信じられた方でした。輝いておられました‼︎ 笑顔が凄くいいです‼︎
 安心しました〜〜‼︎
 
 神様、有難うございます‼︎‼︎
 
 mariko