2015/8月/28 [金] 12:46




エルサレム箱根ブログは、これで終了です。
 ご覧頂き有難うございました!
 
 エルサレム千多



あくび〜   2015/8月/28 [金] 12:44




無事に新宿に着きました!
 お祈り感謝いたします!
 
 エルサレム千多



東名御殿場のバス停で、   2015/8月/28 [金] 10:25




満席になった‼︎
 
 こんなに沢山乗るとか、初めて‼︎
 
 mariko



こんなにいいお天気に   2015/8月/28 [金] 10:05




気の合間から見える陽射しと、


青空と……こんなに良いお天気になりました‼︎(笑)
 
 mariko



移動します   2015/8月/28 [金] 09:41



 


お世話になりました〜
 
 エルサレム千多



お花が増えてます   2015/8月/28 [金] 09:10



 


きれいですね^ – ^
 
 エルサレム千多



昨日の、可愛い男の子   2015/8月/28 [金] 08:58




朝食の時に、近くに座っておられました。
 
 今日は愛媛県に帰られるそうで、お父さんが挨拶にいらっしゃり、僕もサヨナラの挨拶に来て下さって、私が目の前に行くと、固まったようになってしまってました(笑)
 
 バイバイの手は振って下さいました(笑)
 
 小さい時の息子を思い出しました。
 
 mariko



まみちゃんは、   2015/8月/28 [金] 08:53




朝、食べれないらしく私だけが、頂きに来たんです…(笑)
 
 ゆっくり、頂きました……m(__)m
 
 mariko



朝ご飯   2015/8月/28 [金] 08:49




富士山か見える場所に座りました、けど、今朝は富士山見えんかったんですよ……
 
 ちょっと、残念(笑)
 
 mariko



軽食と、デザートです   2015/8月/28 [金] 08:46




ゆっくり話しながら食べます
 
 mariko