御言葉の力   2017/1月/16 [月] 10:11



杉選手に報告致しました(^^)
主の栄光‼
って、返ってきました。
クリスチャンになるってほんとに宝くじが当たるよりも凄いこと。祈りがあるって、ほんとに凄い。祈りは叶うんですね。十字架信じて口で言うと。。御心なら叶う‼素晴らしい。感謝します。



祈りって、凄いですね!   2017/1月/16 [月] 01:13



2月のチケットを購入した方に抽選権がありました。

厳正なる抽選の結果、あなた様が当選致しましたので。。。。。

って、書いてありますよ~~!

こういうの今までほとんど当たったことありませんでした。



当たったら、福岡県の   2017/1月/16 [月] 00:34



キックボクシングジムが欲しがってる‼って、聞いてるのですが。。

どうしましょうか?



この日実際に使用したグローブです‼   2017/1月/16 [月] 00:29



この日のグローブが、当たりました‼
抽選だったんですよ。やったぁ➰!



ご当選おめでとうございます‼   2017/1月/16 [月] 00:24



神様、感謝します。



やったぁ➰!!!!!   2017/1月/16 [月] 00:23



ちりあくた!!が、来ましたよ~~♪



きゃぁ~~!!   2017/1月/16 [月] 00:19



ちりあくた!!と言われてましたが。。。。。
テーブルの上に‼届いてありました~~!!

☆ツチヤ☆✨



祝祷   2017/1月/15 [日] 20:34




ハレルヤ祝祷です!



メッセージ   2017/1月/15 [日] 20:24




パウロ秋元さんのメッセージです!



ねぇ   2017/1月/15 [日] 20:22




僕がひくから歌って♫