満腹   2016/12月/18 [日] 22:28



お義父&母さんにご馳走になりました♪ 筋トレ後の食欲は自分でも驚くほど凄かったです(笑)

オンラインせいご



トイレットペーパーをティッシュとして使う方法   2016/12月/18 [日] 22:15



こうやります。中身の芯をとって、こう。

マレーシアのオンライン会員 はしづめふみえ



カリンの証   2016/12月/18 [日] 22:13



先ほど、カリンの証をビデオに収録いたしました。

意外に日本語ができなかったので私はびっくりしました。

会話の日本語と、ちゃんとした場で話す、「ですます調」は

確かに違うので、慣れが必要なのでしょうね。

窪田さんにお送りして、ヤングの皆さんで見ていただきたいのですが。

マレーシア オンライン はしづめふみえ



特別賛美   2016/12月/18 [日] 22:11



一応、毎回二人で特別賛美して、ビデオにとっています。

なかなか歌詞を覚えられないんですが。

マレーシア はしづめふみえ



ヤング礼拝の使徒信条   2016/12月/18 [日] 22:10



カリンの手書き。英語です。

なかなか覚えられなくて、困っています。(私が特に)

マレーシア はしづめ



ヤング礼拝   2016/12月/18 [日] 22:08



カリンと一緒に見ています。

カリンはバドミントンラケットをさわりながら

マレーシア オンライン はしづめ



昼はピザハット   2016/12月/18 [日] 22:07



ラージピザRM15っていういいDEALがあったので。

マレーシア オンライン はしづめふみえ



祝祷   2016/12月/18 [日] 20:57




祝福のうちに終了しました!



セミナー   2016/12月/18 [日] 20:53




パウロ秋元さん!



「御声に聞き従う」 6章   2016/12月/18 [日] 20:46




エゼキエル北島さん!