八王子   2017/6月/11 [日] 14:55




八王子にある教会に来ております。午前の礼拝と、午後にあるライブのPAの奉仕です。
 シュンスケ



スタート!   2017/6月/11 [日] 14:13




ゴスペルクラブ始まります。
 まずは「世界の終わり」から!
 
 TrueVine 谷口
 
 



明日は   2017/6月/11 [日] 00:01




明日も先週に引き続き外部奉仕です。少しお祈りしてから寝ますかね。
 シュンスケ



別のブログの…   2017/6月/10 [土] 22:04




別のブログの話ですが、次点枠の集計が出ました。確認前なので教えるわけにはいきませんが、別のブログで早めに発表してしまうかもしれません…気になる方はぜひ別のブログをチェック…!!
 
 テモテ



メッセージ   2017/6月/10 [土] 19:36




牧師である稲川さんが、聖書からお話されています。
 
 シュンスケ



続いて体験談   2017/6月/10 [土] 19:06




ゴスペルミニライブの次は、苫米地さんの体験談コーナーが始まりました。
 妹さんが癒された体験談ですね。
 シュンスケ



体験談コーナー   2017/6月/10 [土] 18:56




ジョイさんが体験談を語られています。
 ゴスペルミニライブも終盤です。
 シュンスケ



わた兄   2017/6月/10 [土] 18:49




静かに見守るわたさん。。
 今日はローディーを担当してくださっています。
 
 シュンスケ



ojiさん   2017/6月/10 [土] 18:44




ojiさんがカメラガールをしてますね。
 緊張感がありますね。。
 
 シュンスケ



癒し系   2017/6月/10 [土] 18:41




癒し系の歌声です。
 
 シュンスケ