どうも ありがとうございます!!   2016/8月/28 [日] 00:35



image

皆さま、このブログをご覧下さり、どうもありがとうございます!!☆☆☆= 神様の恵み いっぱいの、とても楽しいコンサートでした☆♪☆♪

GRACIOUS  DOORS   MEGUMI



「ブログ、みんなで見るよ☆」   2016/8月/28 [日] 00:28



image

コンサート後、いつも写真を撮って下さっている職員さんが、「あなたのブログ、他の職員にも、紹介しておきますから☆」と、おっしゃって下さった!   このデイサ━ビスの職員さんの中でも、私のブログを見て下さっている方々が、少しずつ増えているそうで、本当に感謝します☆♪☆♪



新しい曲をやると、モチベ━ションが上がる♪   2016/8月/28 [日] 00:10



image

みんなで歌う曲も、オリジナル・ゴスペルの曲も、MCも、 今までやったことのないのをやると、モチべ━ションが上がる♪   これからも、色々、新しい事にチャレンジしながら、楽しく コンサートをさせて頂こうと思いました!!☆☆☆=



懐かしさと 新しさ☆   2016/8月/28 [日] 00:01



image

いつも、この両方があると、良いみたい♪



曲紹介からも、学びが☆   2016/8月/27 [土] 23:58



image

時間のゆるす限り、IT等を用いて、歌う曲の曲紹介の為の 情報を集める。→  本日は、その中から、「よし! 次のコンサートでは、この曲を、やってみよう!」という気付きが与えられて、良かった♪



新しい曲を取り入れる☆   2016/8月/27 [土] 23:53



image

みんなで歌う曲においても、 オリジナル・ゴスペルにおいても、  今後も、毎回 少しずつ、新しい曲を導入して行きたいと思う☆



オリジナル・ゴスペル☆   2016/8月/27 [土] 23:50



image

今日は、みんなで歌う曲の合間合間に、オリジナル・ゴスペルの「輝く光の中を」「あなたは愛されている」「JOY」「君が生まれる前から」を 聴いて頂いた。  神様が、お一人お一人に、触れて下さっていた☆



懐かしのメロディ━の効能☆   2016/8月/27 [土] 23:42



image

今日は、みんなで歌う曲の時、「山小屋の灯」を、初めて歌ってみた。  私が生まれる数十年前の曲なので、 (Aさんが よくメッセ━ジの中で歌う部分しか、聞いたことがない為)、  昨晩から 一夜漬けで、Ytubeで 耳コピをした。

その為、所々、「うろ覚え」の部分があったと思うけれど、 職員さん曰く、 「皆さん、歌っている内に 思い出すから。 そういう部分を引き出してあげることが、大切なんですヨ。」と言われて、「なるほど。。。!」と思った☆☆☆



皆さんに、感謝☆   2016/8月/27 [土] 23:22



image

「きれいな声でした!」とか、「ぜひ、また来てね!」と言って下さる方も☆

皆さん、どうもありがとうございました!!☆☆☆=

そして、今日も、お忙しい中で、色々な角度から、写真を撮って下さった職員のMさんや、 その他の職員の皆さんも、どうもありがとうございました!!☆☆☆=



ちょっと びっくり!   2016/8月/27 [土] 23:17



image

コンサート中ずっと、こわばった表情だったご婦人が、  コンサート後、顔をほころばせて、笑顔で、「どうもありがとうございました!」と、おっしゃって下さり、ちょっと びっくりした!!☆☆☆=