どうも ありがとうございます!   2017/11月/13 [月] 04:52



皆さま、このブログをご覧下さり、どうも ありがとうございます!!☆☆☆=  o(*⌒―⌒*)o

GRACIOUS  DOORS     MEGUMI



ニコニコ笑顔♪   2017/11月/13 [月] 04:46



コンサートの中で、神様の恵みが 豊かに注がれ、 皆さん、笑顔で 手を振って下さったりして、とても 喜んで下さいました!   コンサートを祝福して下さった神様に、心から感謝します!!☆☆☆=   \(^_^)/  \(^o^)/



オリジナル・ゴスペルの時は☆   2017/11月/13 [月] 04:32



オリジナル・ゴスペルの「あなたは大丈夫」「大きな愛」「君が生まれる前から」等を歌うと、 神様が、お一人お一人に深く触れて下さいました。  特に、とても重い病の中にある方が、目をつぶって、歌詞を噛み締めるようにして聴いておられたのが、とても印象的でした。



意外な人達も☆   2017/11月/13 [月] 04:25



一見、「この人は、歌ってくれなさそう」(?!)に見える方々も、 何と!  手で拍子を取りながら、 一緒に歌って下さったりして、 びっくり〜☆☆☆=



ある おじいちゃんの変化に、びっくり!   2017/11月/13 [月] 04:17



最初は、ただ ぼ〜〜〜っとして、 こちらを見ているだけ、という感じの、ある おじいちゃんが、→  途中から 口を動かして 一緒に歌って下さり、最後の方には、表情が 豊かに 変化していて、びっくり仰天!!☆☆☆=

(・_・)   (・o・)  \(^_^)/



来て下さって、良かった☆   2017/11月/13 [月] 00:42



ちょっと 今日は 具合が悪そうな方も、 職員さんに連れられて、コンサートに 積極的に来て下さり、感謝します!!☆☆☆=  \(^_^)/



途中からも、人数が増し加わり☆   2017/11月/13 [月] 00:31



コンサート前、マッサージチェア━で リフレッシュしていた  おじいちゃんも、  途中から、コンサートに参加してくれました☆  (^人^)



すべてを 感謝!   2017/11月/12 [日] 22:48



本日、お迎えに来て下さる方が、(お忙しかったのか?)  かなり遅れて、その結果、コンサート時間が、約20分 少なくなってしまいました。でも、そこで、感謝!!☆☆☆=  → 曲数は減ったけれど、集中して歌って行ったら、なかなか 反応が良かったです☆♪☆♪

o(*⌒―⌒*)o



体を動かして☆   2017/11月/12 [日] 22:22



「幸せなら手を叩こう」の時、それぞれ、体を動かしながら、一緒に歌って下さいました☆



ここでは、初めて☆   2017/11月/12 [日] 22:18



ここのコンサートでは、初めて、「幸せなら手を叩こう」♪を、みんなで歌いました♪