秋元さんのメッセージ   2019/6月/02 [日] 19:59



 秋元さんのメッセージの時です。



セミナー   2019/6月/02 [日] 19:20



 セミナーは窪田さんです。



PA席で   2019/6月/02 [日] 19:07



 PA席で奉仕されているスタッフの皆さん。



東京カリスマ聖会   2019/6月/02 [日] 19:05



 東京カリスマ聖会第二セッションが始まりました。
 



感謝の戦士祈祷会   2019/6月/02 [日] 19:00




感謝の戦士祈祷会が行われました。
 
 Kobayashi.H



機材を   2019/6月/02 [日] 16:53



 今日は何とか重い機材を持って来て、やれました。
 こころごすぺるのチラシ渡した時、
 これもゴスペルなんですか?と聞かれ、ゴスペルが浸透してるんだなあと思いました。
 Kayano



西新宿で   2019/6月/02 [日] 16:49



 今日は西新宿で路上ライブしました。
 Kayano



マタイ7:7から   2019/6月/02 [日] 15:34




今日のメッセージは、マタイ7:7からになります。「求めなさい。そうすれば与えられます。探しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます
 。」(マタイ7:7)



インターナショナル礼拝中   2019/6月/02 [日] 15:30




メッセージ中の会堂です。



今日の新人もう1人   2019/6月/02 [日] 15:28




今日の新人はもう1人いましたが、逃げられました。後ろ姿をキャッチ!…とPA席の皆さんです。