ブログスタート   2013/9月/21 [土]




おはようございます。
ゴスペルシードのヨセフです。
今日と明日の二日間、上田での賛美の様子をアップしていきます。
ご覧下さい。
今日も秋らしい気持ちの良い朝からスタートです。


バタバタと準備中   2013/9月/21 [土]




上田のどこかで、ラジオの収録をするため、台本を準備してました。
昨日途中で寝てしまったのでバタバタとやってます。


おはよう御座います。   2013/9月/21 [土]




今日も爽やかな秋晴れで御座います。
風呂入って用意します。

シュンスケ


出発の前に   2013/9月/21 [土]




出発の前に、お使いに行って来ます。

ヨセフ


忘れ物ないかな?   2013/9月/21 [土]



持ち物チェック。この上田の後、テストがありますのでテキストと聖書を忘れずに入れます。
普段聖書をiPhoneで見ているので忘れずにいれま、した!

タクヤ

20130921-092359.jpg


上田の名所 上田城   2013/9月/21 [土]



20091203100741764 上田といえば真田幸村。 そして上田城ですね。

ヨセフ

 


バーベキューへの旅が、今始まる   2013/9月/21 [土]




京王バスに乗り、出発致しました。
バーベキューへの大いなる一歩を踏み出しました。

シュンスケ


確実な一歩   2013/9月/21 [土]




武蔵小金井駅に到着致しました。
このレールに乗り、確実に歩みを進めてゆきます。

シュンスケ


着実な一歩   2013/9月/21 [土]




そして三鷹で乗り換えを致します。
ここで気を抜くと、高円寺を通り過ぎてしまうのです。
一瞬でも気を抜けない旅路で御座います。

シュンスケ


余裕をもって   2013/9月/21 [土]



ギター、エフェクター、ラジオ編集にMac、楽譜ようにiPad、寒いらしいのでニットなど。荷物が増えてあれれ(・ε・)?

よし、いきます!

タクヤ

20130921-104109.jpg