榊さんも帰られます   2019/05/25



これで5月の「ゴスペルの集い」ブログを終わらせて頂きます!!神に感謝!!



最後の祈り   2019/05/25



全てを感謝します!! 主の栄光の現れ!!



臨在な の中   2019/05/25



涙をうかべられてお話しされています。

神様に感謝です!!



いらっしゃった方の体験談   2019/05/25



お話ししてくださいます。みんな、聞き入ってますよ。お父様の信仰。



今からティータイム   2019/05/25



頂きま〜す‼︎ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



初めてこの集会に来られたご家族   2019/05/25



よくいらっしゃいました!! 一緒にお茶をどうぞ、どうぞ!! 嬉しい!!



最後の画面   2019/05/25



どうぞ、送ってくださいますように!! 宜しくお願い致します!!



集会案内   2019/05/25



祈りをもって終わります。最後まで参加された方々 有難うございました!!



愛します   2019/05/25




神様あなたを愛します



プレヤソンクルワ   2019/05/25




みなさんと共に賛美します