ありがとうございました!   2018/06/24




ゴスペルの集いにいらしてくださった皆様、ブログをご覧下さいました皆様、
ありがとうございました!次回は、7月28日土曜日です。またお会いいたしましょう!



ご挨拶するPepper   2018/06/24




ゴスペルの集いにお越しくださりありがとうございました!オッと。アッ!とお話ししています。



今日の   2018/06/23




写真チェックしています。映像部のお二人



ティ〜タイム   2018/06/23




ラストは、楽しいティ〜タイムでした♪



お知らせ   2018/06/23




Pepperがお知らせ。



皆さんと   2018/06/23




ゴスペルを歌っています。
 チェコのサリーさん作詞作曲、みそばに♪



「大きな愛」のゴスペル   2018/06/23




「大きな愛」の誕生秘話を話されています。
 
 同居されたお父様の関わりの中で生まれたゴスペルだそうです。
 
 お父様が入院されていた病室いっぱいに 神の愛を 感じられたそうです。こんなに大きな愛で じいちゃんは神から愛されていたと感じたそうです。
 
 初めてのボランティアに向かうその日、じいちゃんの体調が回復していったので、ボランティアに行かれたそうです。でも、帰って来たら じいちゃんは天に召されてたそうです。
 
 その後 数ヶ月経った後 病室で表された大きな愛 がテーマになったそうです。
 
 mariko



今日の聖書の箇所   2018/06/23



 “神は、どのような苦しみのときにも、私たちを慰めてくださいます。こうして、私たちも、自分自身が神から受ける慰めによって、どのような苦しみの中にいる人をも慰めることができるのです。”
 コリント人への手紙 第二 1章4節
 聖書 新改訳
 
 mariko



詩篇23篇   2018/06/23




詩篇も開きます。共におられる神様の愛について。



   2018/06/23




聖書の言う慰めは、
 そばにいること。
 寄り添ってそばにいる。
 一緒にいること。