ありがとうございました!   2018/04/28




5月のゴスペルの集いは、5月26日土曜日です!是非いらしてくださいね!
 ブログをご覧くださりありがとうございました!



みんなで   2018/04/28




今日も一つの心で♪



色々なみなさん   2018/04/28




ゆいちゃん、面白く撮れた〜?だそうです。笑 ポイントはそこです!笑



感謝   2018/04/28




ラストにみなさんと心合わせて、神様への感謝をお祈りしました!



こちらでは   2018/04/28




安〜いスマホ作戦話で夢中!



ゆいちゃんの似てる!説   2018/04/28




加山ゆう◯うさん、石原ゆう◯ろうさんに似ている方がこの中にいらっしゃるそうです!どなたでしょう!?笑



楽しい   2018/04/28




楽しい美味しいティータイム♪



豆豆しく   2018/04/28




ブロガー小代さん♪



わ〜い!   2018/04/28




ティータイムですよ♪



みそばに   2018/04/28




みそばに♪
 みそばに、みそばにいさせてください。
 満たしてください、あなたの愛で。