これで終了!   2016/3月/05 [土] 21:25



 これでこのブログは終了します。
 今迄ご覧頂きありがとうございました。
 



また!   2016/3月/05 [土] 21:23



 またGiftsのコンサートに来て下さいね!
 



今月の19日は   2016/3月/05 [土] 21:17



 今月の19日は、また千葉イスラエル教会主催のコンサートがありますが、だいぶ問い合わせがあると漆間さんからお聞きしました。
 その時も、お近くの方、是非いらして下さい!
 



漆間さんや   2016/3月/05 [土] 21:14



 今日はダビデ君のお母さんである漆間さんや横田さんが来て下さり、色々助けて頂き、感謝でした!
 本当にありがとうございました!
 



こうやってみると   2016/3月/05 [土] 21:06



 でもこうやって見ると、聴きにいらっしゃったのは、ご高齢の方が多かったようです。
 



今日は   2016/3月/05 [土] 20:35



 今日は初めてGiftsを聴く方々が殆どだったんですが、クリスチャンの方も聴きにいらっしゃってました。
 



それじゃ!   2016/3月/05 [土] 19:59



 それじゃー!
 



ヨハネ君   2016/3月/05 [土] 19:58



 ヨハネ君の家に到着!



渋滞中   2016/3月/05 [土] 17:56



20160305-175554.jpg

都内で渋滞中!



東京タワーと   2016/3月/05 [土] 17:45



20160305-174501.jpg

東京タワーとダビデくん!
いい感じ!