この辺で、   2017/12月/25 [月] 23:11



image

なんとか無事に帰ることが出来ました。ホッ!
今日のコンサートは、大変祝福されました。
最後まで、このブログをご覧いただきありがとうございました。感謝します。

The Gate of praise



今日も、   2017/12月/25 [月] 23:03



image

帰り道は大丈夫と思っていましたが、暗くて道がわからなくなり、また迷ってしまいました。(>_

The Gate of praise



そして、   2017/12月/25 [月] 23:01



image

入所者の皆さんに配られていたプレゼントを私たちもいただいて帰りました。

The Gate of praise



嬉しい御言葉   2017/12月/25 [月] 22:52



image

帰り際に、このサンタさんとケアマネージャーさんから、「何人もの方が涙を流しながら聴いておられました。お一人の認知症の方は、いつもは声をあげたりされるのに、「賑やかでいいわね。」と言ってにこやかに聴いておられました。」「本当に良かったです。」「また、お願いします。」と嬉しい御言葉をいただけて、主に感謝しました。

The Gate of praise



玄関ロビーのクリスマスツリー   2017/12月/25 [月] 21:40




玄関ロビーで、担当者の方々にまたひとしきり今日の感謝を言われました。こちらこそ有難うございました!感謝します!
 
 Adonai Nebel



ここにもお花が…   2017/12月/25 [月] 21:36




エレベーターの中にまで綺麗なお花が飾ってありました。
 
 Adonai Nebel



ホッとひと息   2017/12月/25 [月] 21:35




片付けながらのティータイム。ちょっと忙しいですが、ホッとひと息入れています。
 
 Adonai Nebel



ゲストルームに帰って来ました   2017/12月/25 [月] 21:32




皆さんにニコニコ見送って頂きながら、ゲストルームに帰って来ました。
 
 このお部屋、持って帰りたい位に居心地が良いです!
 
 Adonai Nebel



コンサート後   2017/12月/25 [月] 21:22



image

施設のスタッフさんと、記念撮影を。

The Gate of Praise



最後にハレルヤを   2017/12月/25 [月] 21:11



image

続けてハレルヤを聴いて頂きましたが
、ハレルヤという言葉はよくご存じのようで、また、この曲の雰囲気が良かった様子でした。感謝します!