ありがとうございました。   2016/5月/13 [金] 22:04



image

今日のコンサートは大変祝福されました。
最後まで、ブログをご覧いただきありがとうございました。
このブログは、ここで終わらせていただきます。感謝します。



女牧終わりました   2016/5月/13 [金] 20:55



image

みなさん、帰るのが速い!私も帰ります。



マックにて   2016/5月/13 [金] 18:52



image

只今、マックで腹ごしらえをしながら、ブログアップ中でございます。
あっ、女牧の時間だ!行かなくちゃ!
では、またあとで。



会堂では   2016/5月/13 [金] 18:49



image

image

神学校の「賛美」の授業が行われていました。
今学期、私も生徒だった。慌てて参加!



鍵を   2016/5月/13 [金] 18:47



image

image

車の鍵を返しに事務所へ。天谷さんに、鍵をお渡ししました。



途中で   2016/5月/13 [金] 18:45



image

会堂への帰り道、お腹がすいたので、途中に焼き芋を売っているスーパーでお芋を買って帰ろうと思ったら、ケースの中は空でした。残念!



無事に   2016/5月/13 [金] 18:42



image

無事に駐車場までたどり着き、会堂に向かっています。



何度来ても   2016/5月/13 [金] 18:40



image

image

何度来ても、ナビ無しでは帰れません。頼りになります。



まずはガソリン   2016/5月/13 [金] 18:37



image

いつも、ここで入れているので、ここまでガソリンがもつように祈りつつガソリンスタンドに。セーフでした。ホッ!



さあ、帰ろう!   2016/5月/13 [金] 18:35



image

車に乗った瞬間、「暑い!」「眩しい!」
我ながら、なんつう顔!