感謝します!   2017/12月/16 [土] 17:32



image

今日のコンサートは、祝福されました。
最後まで、ご覧いただきありがとうございました。感謝します。



あとは、   2017/12月/16 [土] 17:26



image

車の鍵を持ち主に返して今日の奉仕は終了です。



施設長さんから、   2017/12月/16 [土] 17:22



image

御歳暮をいただきました。いつも、お心遣い感謝します。



お掃除中に、   2017/12月/16 [土] 17:19



image

ブログのご奉仕のようです。皆さん、それぞれ忙しそう。



会堂に帰ってくると、   2017/12月/16 [土] 17:17



image

明日の礼拝に備えて、お掃除中でした。皆さん、お疲れ様です。



無事に、   2017/12月/16 [土] 17:14



image

居眠りもなく、道にも迷うことなく、事故なく無事に帰ってきました。



久しぶりに、   2017/12月/16 [土] 17:12



image

image

チーちゃんとお話しをしてきました。
今日のチーちゃん、羽繕いの途中なのか、羽が乱れてます。可愛い!♪ヽ(´▽`)/



また来年!   2017/12月/16 [土] 16:59



image

今年は、今日で最後なので年末のご挨拶をしてコンサートは、終了しました。



最後は、   2017/12月/16 [土] 16:57



image

いつも「大きな愛」を歌っていますが、一生懸命歌ってくださる方や頷きながら聞き入っておられる方などそれぞれの楽しみ方をされておられました。



初めて   2017/12月/16 [土] 16:54



image

「望郷」を歌いました。この雰囲気、年配の方々にうけるようです。