それでは、   2017/8月/26 [土] 19:17



image

今日のコンサートも、大変祝福されました。
今日のブログを、ここで終わらせていただきます。
最後までご覧いただき感謝します。



そして、   2017/8月/26 [土] 19:08



image

今現在、プレイバックをUPし始めて1時間経ち、ゴスペルの集いの真っ最中です。
美しい音色が流れています。



私は、   2017/8月/26 [土] 19:04



image

教会事務所に来て、さらに炭酸飲料を飲みつつブログUPをしようとやってきました。が・・・不具合でUP出来ず、色々と奮闘しましたが、気がつくと1時間ほど経っていました。
プレイバックが遅くなって申し訳ありませんでした。m(__)m



お疲れ様でした   2017/8月/26 [土] 18:59



image

image

機材を会堂まで運んで、森田さんとお別れです。お疲れ様でした。(^-^)/



無事に   2017/8月/26 [土] 18:57



image

image

ちょっと遠回りをしましたが、無事に駐車場までたどり着きました。ホッ!



あれ?   2017/8月/26 [土] 18:55



image

image

森田さんと今日のコンサートのことを話ながら運転していたら、あれ?
いつも、こんな道通ってたっけ?
どうやら通り過ぎてしまったようで、Uターンして元の道に戻りました。感謝、感謝です!



途中で   2017/8月/26 [土] 18:51



image

image

ガソリンの赤ランプが付いたので、ガソリンスタンドに寄って給油しました。



恒例の   2017/8月/26 [土] 18:49



image

コンサートが終わったあとは、恒例のチーちゃんとのお話しです。
今日は、まるでチーちゃんの囀ずりは歌を歌っているようでした。
いつも、可愛いチーちゃんです。



皆さんが   2017/8月/26 [土] 18:47



image

全てを歌い終わって、スタッフさんが歌詞カードを集めようとされたときに、皆さんが大きな愛を覚えたいと歌詞を求めておられたので「みなさんに差し上げますよ。」と言うと、喜んで受け取ってくださいました。



大きな愛   2017/8月/26 [土] 18:43



image

大きな愛を一緒に歌っていただいたのですが、一番大きな声で喜んで歌ってくださいました。
歌い終わったあとに、スタッフさんが「いい歌ねぇ。誰の歌?」と聞いてこられました。