今日もまた   2015/5月/09 [土] 16:44



Image006

Image005
仕事が終わって、またペットショップに来てしまいました♪
札幌 オンライン会員 シャイン



ご覧頂ありがとうございました。   2015/4月/20 [月] 11:43



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これで婦人会ブログは終わりです。
ご覧頂きありがとうございました。



プレイバック お祈り   2015/4月/19 [日] 18:56




今日の婦人会も無事に終了しました。今日の恵みを数えて、主に感謝を捧げました。



プレイバック 体育座り   2015/4月/19 [日] 18:46




子どもたちは廊下で体育座りでうどんを食べていました。



プレイバック 乙女座り   2015/4月/19 [日] 18:44




広田さんは乙女のように座っていました。



プレイバック うちのお父さん   2015/4月/19 [日] 18:42




うちのお父さんは椎茸が嫌いなんだよ!
 うちのお父さんはピーマンを食べられないんだよ!と密告し合ってました。
 



プレイバック ブログUP   2015/4月/19 [日] 18:38




サクサクブログUPをし続けていた祥子さん。お疲れ様でした。



プレイバック 大福餅   2015/4月/19 [日] 18:37




餡子もお餅も美味しかった‼️



プレイバックうどんすき   2015/4月/19 [日] 18:35



 


美味しかった‼️



ベストカップル   2015/4月/19 [日] 18:05




しずかちゃんとのび太君らしいです⁈
 佐田さん、お料理、お疲れ様でした。