リーダーの橋本さんからメッセージが届きました。ハレルヤ!   2017/7月/14 [金] 00:23



 

 

 

神様は今日も全ての祈りに応えて下さいましたね! 案じていたダブルコンサートでしたけど、完全に支え、守り、祝福して下さつたので喜びも2倍ですね!



調布市 デイサービス プレイバック   2017/7月/13 [木] 20:02



歌が非常によいですね!と Jゴスペルを誉めていただきました。ハレルヤ!

  1.   歌声が綺麗で すごくいいです!と 二人のハーモニーを 大変喜んでくださいました。 ハレルヤ!

この会場をセットしてくださって PAも 。

有り難うございました!

 

9月の敬老会で 45分ステージを頂き、毎月 コンサートにうかがうことになりました。  ハレルヤ!

15時30分   外は 青空でした   



府中市デイサービス プレイバック   2017/7月/13 [木] 19:46



来月も お願いされて 楽しく さようならの ご挨拶をいたしました。

神様に感謝します。 毎月訪問できることは 奇跡です!

痩せたいと口で言っています。

 

心で痩せたと信じて 痩せるのかしら

この話題は  感謝します。 やめます。



18時 50分 お店を出たら 空がきれいでした。   2017/7月/13 [木] 19:26



三鷹 駅まで 歩くと 空が綺麗になっていった。

 



完食 とても美味しかったです。   2017/7月/13 [木] 18:50



もう少し 反省会して 帰りましょうか。

 

現在18時50分

 



三鷹駅から おお⭕やさんまで プレイバック   2017/7月/13 [木] 18:44



賛美隊の働きは

 

すたすたすたと 前を行く  橋本さんの 健脚と  たくましい魂に

 

導かれ、助けられています。

この急な階段も 軽く上って

 

店に入る

 

お待たせしました~

 

橋本さんは 既に着席  良き笑顔



三鷹界隈 歩いて食事どころへ   2017/7月/13 [木] 18:34



 

美味しいです!

今は天国の ご主人様と  二人で 仲良く通ったお店だそうですよ。

おお⭕や さん

 

 



ちょうど すぐに バスが来て 乗りました。   2017/7月/13 [木] 17:17



終点の三鷹駅についたら 食事します。

17時35分には  駅に着くでしょう



コンサートが終わって 休憩室に戻って ひとやすみ   2017/7月/13 [木] 17:13



 

敬老会に 45分コンサートの オファーを頂きました。

嬉しいですね

16時40分頃 退室しました。

有り難うございました!ハレルヤ!



調布の ロビーコンサート   2017/7月/13 [木] 17:07