ありがとうございます!   2016/5月/28 [土] 16:25




今日の1日、たくさんの恵みを神様に感謝します☆



改札   2016/5月/28 [土] 16:23



 


無事に高円寺まで帰ってき来ました。教会へ荷物を置きに行きます^ ^



高円寺駅   2016/5月/28 [土] 16:21




着きました〜



お祈り   2016/5月/28 [土] 16:18




女性が、今日来て良かったっておっしゃっていました(^ー゜)神様に、今日のコンサートありがとう〜、とお祈りしました。



ほらね。   2016/5月/28 [土] 16:05




真剣な眼差し。貴重な一枚。



どこでも   2016/5月/28 [土] 16:03




今日も、電車のなかでもホームでもiPhone見つめてブログ



ブログ   2016/5月/28 [土] 15:50




アップ中のユミ。がんばれ〜



帰り道   2016/5月/28 [土] 15:49




神様からの恵みをひとつひとつ感謝しながら帰ります^ ^



お片づけ   2016/5月/28 [土] 15:47




それでは、また来月〜♪



感謝します〜   2016/5月/28 [土] 15:46




神さまがひとつひとつを、導いてくださったので、恵みのうちに賛美することができて神様に感動です*私(ゆみ)も、みなさんの涙にウルウルしちゃいました。