三郷の集会   2016/1月/06 [水] 17:37




このブログは、これにて終了致します、とりなしてくださった方々や、御覧になって下さった方々、有難うございました、感謝致しますm(__)m‼︎
 
 mariko



スタッフの方のお話し   2016/1月/06 [水] 17:32




コミュニケーションが取れない男性も、今日は機嫌よく、ずっと話し続けておられて、スタッフの方も驚いておられました‼︎
 
 後で、一緒におやつも頂きました‼︎
 
 感謝でした‼︎‼︎‼︎
 
 mariko



最後の曲は   2016/1月/06 [水] 17:25




リクエストがあり、「永遠の愛」。
 何人も泣いておられました、神様が、触れておられたんです……神に感謝ですね……‼︎
 
 mariko



さっき、戻って来ました‼︎   2016/1月/06 [水] 17:22




お疲れ様でした〜〜‼︎
 
 無事に帰って来ました‼︎とりなしの祈りを有難うございました〜〜m(__)m‼︎
 
 ツッチーの奉仕も祝福され、無事に奉仕を終えました〜〜‼︎
 
 mariko



会堂に着きました(^^)   2016/1月/06 [水] 17:02



DSC_0906

途中、充電が切れてしまい、ブログアップできませんでした。すみません。

この事も感謝致します。無事に会堂に到着しました。

つちや



   2016/1月/06 [水] 16:26



DSC_0905


首都高走行中~。   2016/1月/06 [水] 16:22



DSC_0903 DSC_0904

首都高です。



神様の奇跡   2016/1月/06 [水] 16:05



DSC_0889

コミュニケーションが取れなかったお爺ちゃんが、なんと最後には、涙ぐんで一生懸命お話してくださっていました。
お話がとまらなく笑顔になってたくさんのお話をしていました。神様ありがとうございます。感謝します。



首都高に乗ります   2016/1月/06 [水] 16:01



DSC_0901 DSC_0902

首都高走行中~。



   2016/1月/06 [水] 15:58



DSC_0899 DSC_0900

さて、そろそろ首都高です。