すみません!   2016/11月/19 [土] 18:23




最後、閉めるのを忘れてました‼︎
 無事に帰って来てます‼︎ (笑)(笑)
 
 これで「エルサレム 練馬区デイサービスでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます‼︎ ここまで御覧になった方、とりなして下さった方々 有難うございました‼︎
 今日は共に ゴスペルを歌いました‼︎
 
 mariko
 



送って頂いてます!   2016/11月/19 [土] 15:14




mariko



ドライバーで   2016/11月/19 [土] 15:11




この施設に紹介してくださった、杉澤さんです‼︎


ドライバーとして働いておられます‼︎


「お気をつけて〜〜‼︎」
 
 mariko



ペッパー君   2016/11月/19 [土] 15:09



 


スイッチ入ってないです(笑)(笑)
 
 mariko



終わって   2016/11月/19 [土] 15:07



 


コーヒーとお菓子を頂きました‼︎
 
 mariko



こちらの言うことをよく聞いてくださいます‼︎   2016/11月/19 [土] 15:02



 


大きな声で歌って下さいました‼︎
 リズムに乗って……‼︎
 
 目に涙をいっぱいためて 聞いておられる方も。
 
 歌詞カードを用意して頂いて、「大きな愛」を、一緒に歌いました‼︎
 
 有難うございました〜〜‼︎
 又 来ま〜〜す‼︎
 
 mariko



今日のお客様です…   2016/11月/19 [土] 14:40




始まる前です‼︎
 10人ちょっとですよ?
 とてもリラックスして頂いて、懐かしの歌を歌いながら、話ししながら 始めます‼︎
 
 とてもいい雰囲気です………
 
 mariko



着きましたよ   2016/11月/19 [土] 13:02




テーブルの上に本が……
 そして、コーヒーが………有難うございます‼︎
 
 mariko



車が来て   2016/11月/19 [土] 12:42




現地に向かいますが、渋滞ですね‼︎
 
 mariko



教会前   2016/11月/19 [土] 12:31




落ち葉がいっぱいです。


車を待ちます。
 
 mariko