終了しました   2013/6月/01 [土] 18:45




これで、初夏の中部の旅、パウロ秋元牧師中部聖会の旅のブログを終了します。
今までご覧くださりありがとうございました!



Victory   2013/6月/01 [土] 18:39



20130601-183828.jpg
あっくんと「ビクトリー」を歌いながら帰ります!



忘れもの   2013/6月/01 [土] 18:38



かたずけ終わり。

忘れものがありま〜す。

持ち主は、お知らせくださいね〜


四日市



撤去作業   2013/6月/01 [土] 18:35



ヤングパワーで撤去作業が進んでます〜


四日市



片づけ   2013/6月/01 [土] 18:34




みなさん、帰り仕度をしています。ゴミは残さず、片づけましょう~!



初めて来て下さいました!   2013/6月/01 [土] 18:31




通りがかって、初めて来て下さったご夫妻が、「スゴく良かった!私も一緒に歌いたいわ!」とおっしゃってくださいました!
四日市



ありがとうごさいます   2013/6月/01 [土] 18:30




パウロ牧師、窪田牧師は今東京に帰られました。本当にありがとうございました。
感謝します!
四日市



祝祷   2013/6月/01 [土] 18:18




祝祷をもって、セミナーが祝福のうちに終わりました!感謝しま〜す!
四日市



知恵知識   2013/6月/01 [土] 18:17




知恵知識の言葉と、癒しの祈りがなされました!
四日市



業が   2013/6月/01 [土] 18:16




賛美を通しての大きなわざが始まります!
四日市