ありがとうございました!   2013/5月/12 [日] 23:08




最後まで当ブログを見てくださりありがとうございました。
東京カリスマ聖会は来月も行われます。是非いらしてください!それではまた!感謝いたします!



設営隊撤収17   2013/5月/12 [日] 23:05




知る人ぞ知る、東京カリスマ聖会の舞台裏スタッフの一場面でありました。教会の働きのために心を合わせて、一人一人が与えられた役割を全うして仕える。そんなことを思いつつ。



設営隊撤収16   2013/5月/12 [日] 23:00




最後に全員で神様に感謝のお祈りをして、ホテルでの作業は終了。設営のみなさんは、さらに教会にもどり再びセッティング。本当にお疲れ様でした!



設営隊撤収15   2013/5月/12 [日] 22:56




大丈夫です。ちゃんと出てきています!いつもユーモアたっぷりの吉田くんです。



設営隊撤収14   2013/5月/12 [日] 22:49




舞台の幕がおりました?



設営隊撤収13   2013/5月/12 [日] 22:47




何か始まりました!舞台のフィナーレみたいです。



設営隊撤収12   2013/5月/12 [日] 22:44




つまり、詰め込みの機材が残りわずかになると、やることがなくなりヒマな人が増えるために起きる設営現象だそうです。サボりではないのですね?最後は巨大スクリーンを積み込みました。



設営隊撤収11   2013/5月/12 [日] 22:41




ほらほら、こんなところ写真撮って〜!一人が頑張っていてあと、みんな休んでるところ〜!と全く正直な設営リーダー、ヨセフ三本松牧師。(笑)



設営隊撤収10   2013/5月/12 [日] 22:34




とっても丁寧なまことくん!益川さんと二人でうまく調整してコードを巻いていました。



設営隊撤収9   2013/5月/12 [日] 22:32




こちらのお二人は、漆間家のご兄弟です。妹から、髪型について辛口の一言言われていましたダビデさん、全く気にしてません!