ココナツの木   2016/5月/22 [日] 23:20



CIMG2085庭にあるココナツの木。
たくさんの実がなるので、新鮮なココナツジュースが飲めます。
庭の端のほうには、子ども達が食べたマンゴーの種から大きくなったマンゴーの木があります。
今から、実が生るのが楽しみです。

カンボジア



ついに初登場の息子さん☺︎   2016/5月/22 [日] 22:24



 このブログについに初登場!*\(^o^)/*
 木原副理事長の息子さんのイザヤ君☺︎
 
 礎の石孤児院が大好きなブロガーより♪☺︎



本日のミーティング (ブラジル)   2016/5月/22 [日] 21:41



imageimageブックカフェにて。Rua Gen. Osorio, 494 – Centro, Aracatuba-SP



新しい ニュースレタ━☆   2016/5月/22 [日] 21:25



image

新しい装丁になった、礎の石孤児院のニュースレタ━。皆様、どうぞ どんどんお用い下さいませ!  Megumi



カリスマ礼拝 証し   2016/5月/22 [日] 20:52




ささげることの祝福を語られるパウロ椎葉さん☺︎
 木原副理事長も温かく見守っておられますd(^_^o)
 
 礎の石孤児院が大好きなブロガーより♪☺︎
 



心に沁み入るメッセージ☆彡   2016/5月/22 [日] 20:23




東京アンテオケ教会の第七礼拝のメッセージオンラインで視聴。
 心に沁み入るメッセージ 神様に感謝!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
 木原副理事長も一番前の席で聞き入っておられますd(^_^o)
 
 礎の石孤児院が大好きなブロガーより♪☺︎



主食は米   2016/5月/22 [日] 19:11



CIMG2175カンボジアの主食は、米です。
今月も、そろそろ買出しに行かなければならないようです。
今行っている米屋さんは、子ども達が手伝いで一緒に行くたび、お菓子や飴や果物などを子ども達に用意して下さっているので、子ども達は大喜びです。

カンボジア



アルプスの少女みたい(*^^*)   2016/5月/22 [日] 18:19



 アルプスの少女のように可憐なびーちゃん(*^^*)♡木原副理事長の愛娘ですd(^_^o)
 
 神のしもべ長崎教会 望



祝福いっぱい☆彡   2016/5月/22 [日] 18:16



 

 祝福いっぱいの賜物の訓練を導かれる木原副理事長です☆(^^)
 
 礎の石孤児院が大好きなブロガーより♪☺︎



福島から戻られました!   2016/5月/22 [日] 16:49




からし種の会の棚原さんです。昨日福島から戻られ礼拝に来られました!
 写真は頂いたお土産です!
 沖縄 Debora