ありがとうございました。   2014/11月/10 [月] 00:04



image

「礎の石孤児院元気で大忙し一週間」ブログを最後までご覧頂き、本当にありがとうございました。
これからも、礎の石孤児院へのご支援を、どうぞよろしくお願い致します。



イスラエルの二重の虹   2014/11月/10 [月] 00:00



image

イスラエル礎の石孤児院スタートの約束の虹感謝!



明日に備えて   2014/11月/09 [日] 22:16



image

明日から又仕事に取りかかります。歴史的仮名遣いも中学1年生と共に学びます。(灯)



打ち合わせ   2014/11月/09 [日] 22:09



夜の礼拝の後、木原副理事長と佐世保のパートナーの山田さんが明後日の集会の件でお話しされていました。(^-^)

20141109-220925.jpg



帰り道   2014/11月/09 [日] 21:11



image

神様からたくさん祝福を受けた帰り道、ニコニコ笑顔の、パートナーの加藤さんと荻原さんです。
masako♪



メッセージ   2014/11月/09 [日] 20:27




「神のことばが希望です。」
 礎の石孤児院でもたくさんの神のことばが与えられています!



オーケストラ   2014/11月/09 [日] 19:52




稲川さんは、オーケストラでバイオリンを担当されています。



牧師賛美   2014/11月/09 [日] 19:50



 賛美の臨在が満ち溢れています。



セミナー   2014/11月/09 [日] 19:40




本日、セミナーをされている小林さんは祈りのミッションとしても柏教会としても個人としても礎の石孤児院をご支援していただいています。



メモを取りつつ   2014/11月/09 [日] 19:20




小野島理事は、メモを取りながら、前田さんのお話しを聞かれています。