最後までご覧いただきありがとうございました   2019/12/15



最初から最後までずーっと泣きながら聴いて下さっている方々がおられ、最後の曲が終わった時は楽しかったです。と皆さんおっしゃってくださいました。

始めから終わりまで聖霊様が満ち溢れ、

喜びに溢れるコンサートを導いて、

お一人お一人を祝福して下さった主イエス様に感謝し全てのご栄光をお帰しいたします。



あっと言う間の時間でした   2019/12/15



また来てくださいと、皆さんおっしゃってくださいました。



God is Love   2019/12/15



大変盛り上がって、会衆の皆さん笑顔で一緒に賛美を楽しみました。



大きな愛   2019/12/15



会衆の方々と一緒に賛美を捧げました♪♫

 



オーケストラの皆さん   2019/12/15



素敵な演奏でした♬



プレイバックかんかん感謝   2019/12/15



ゴスペル演歌を熱唱しています。

手拍子して聞いておられた皆さん。

もう終わったの?もっと聴きたい。。。



プレイバック   2019/12/15



控え室にて。



お祈り   2019/12/15



終了後にお祈りします。



幸せなら手をたたこう   2019/12/15



幸せならウィンクしましょう!

上手い。と誰かに辻郷さんがおっしゃっています。

 



あなたは大丈夫   2019/12/15



あなたは大丈夫だよ♪あなたは愛されている!

いつでも私があなたのそばにいるから🎵