ランチ   2018/02/27




今日も行ってきました。おにやんま。2階に製麺所があるそうです。
 Yui



ごちそうさまでした!   2018/02/25



 


来月は、3/25(日)で、公園でお花見ピクニックです〜!おにぎり食べてドッチボールします(^○^)ぜひ参加してください!
 ヤングブログはこちらから☆



隊長へ♡   2018/02/25




料理隊長じょいちゃんが不在で心細かったようですが、隊員のまゆ&いの&なおが下準備を頑張ってくれました〜(o^^o)!写真は先月のです!



ごまんぞく〜   2018/02/25



 美味しかった〜&みんなでわいわい楽しかった〜です!



まったり〜   2018/02/25




充分食べれたかな〜??
 



試食!激写!   2018/02/25




おいしい!です!( ^ω^ )
 見栄えはともかく味的にはナイスです!



スイーツ男子   2018/02/25




具がなくなったので、残り7枚は粒あんを包みました!
 インスタばえするか、インスタなえするか、談義してます笑



どんどん   2018/02/25




包み続けます〜(^○^)



ヤングも!   2018/02/25




包んでますよ〜(o^^o)



お料理男子!   2018/02/25




お家でもよく作るのかな??
 慣れてますね〜(^○^)