ありがとうございました😊   2019/07/13



ブログを見てくださり、ありがとうございました!かんしゃ〜^_^

ラベイユ



これから   2019/07/13



ゆみちゃん、いやしの集いの路上ライブのチラシ配りに!

いってらっしゃい^_^



ついたー   2019/07/13



高円寺駅に到着なりー



電車まち   2019/07/13



三鷹行きを待ちますー



帰ります☺︎   2019/07/13



沢山の恵みを開けて、感謝しながら帰ります😄



お茶^_^   2019/07/13



お茶とお菓子をご馳走になりました^_^



にこ^_^   2019/07/13



「聞けて良かった、またきてね」と声をかけてくださいました^_^ありがとうございます😊



先月   2019/07/13



先月伺った施設で、Facebook にラベイユのことを載せてますよ、と教えていただきました^_^早速、見てみました^_^ほんとだ!感謝🌟



はじめまして^_^   2019/07/13



はじめましての方もいらっしゃいました。

最後に「God be with you 」「大きな愛」を歌いました^_^



   2019/07/13



「花」を歌いました。いい曲ね〜と声が聞こえてきました^_^