ありがとうございます!   2019/06/14



高円寺に到着!ブログをみてくださり、ありがとうございました^_^



お花   2019/06/14



2束持ち^_^



ほっ   2019/06/14



休みながら、ブログアップ中なり〜



途中下車   2019/06/14



少し休憩☕️



電車   2019/06/14



帰り道なりー😁



平日   2019/06/14



この時間の電車はガラガラです



   2019/06/14



車で駅まで送っていただきました^_^



花束   2019/06/14



夏らしい可愛い花束をいただきました^_^

花束をくださった方が涙されて「生きる希望になりました」と話してくださいました。また、「優しい歌が、いっぱいね〜」と声をかけてくださる方も^_^感謝します*



感謝*   2019/06/14



最後に、「大きな愛」を歌いました^_^



神さまとじいちゃん   2019/06/14



「神さまとじいちゃん」を歌いました。

歌い終わったら、アンコールという声が聞こえてきました^_^感謝^_^