ありがとうございます😊   2020/1月/18 [土] 17:58



今日もブログをみてくださり、ありがとうございました😊感謝します♬

ラベイユ



   2020/1月/18 [土] 17:51



帰りもずーっと座れて幸せ^_^



それでは   2020/1月/18 [土] 16:35



また来月伺います〜



おやつ   2020/1月/18 [土] 16:34



いつも美味しいお菓子と飲み物を用意してくださり感謝します😊



わいわい   2020/1月/18 [土] 16:33



God is Loveはいつも元気に歌ってLも一緒に!楽しいです!



ゴスペル   2020/1月/18 [土] 16:31



「神様とじいちゃん」や「花」などを歌いました♬みなさん、じっと聞いてくれたり口ずさんでくれたり^_^



Happy Birthday☆   2020/1月/18 [土] 16:27



1月の誕生日の方々へ、みんなでハッピーバースデーの歌をプレゼント🎁みんなニコニコ



いい曲   2020/1月/18 [土] 16:26



「君は愛されるため生まれた」とか「大きな愛」とか歌いました🌸すごくいい曲と言って喜んでくださいました



まずは〜   2020/1月/18 [土] 16:15



みなさん、こんにちは😃

ご挨拶から!



行く前   2020/1月/18 [土] 16:14



では〜皆さんのところへ!!いってきます♬