やった〜\( ˆoˆ )/   2017/5月/21 [日] 21:26




コレステロールに良いというセロリのお漬物 美味しかったです!\( ˆoˆ )/郁子さんがまた作ってきて下さるそうですヽ(*^ω^*)ノ
 神のしもべ長崎教会 望🐾



恵まれました!(大阪)   2017/5月/21 [日] 21:14



image

父がメッセージ聞いて「話、上手やなぁ。」と言ってました。心開いてました!感謝します!

大阪 hannah



鰹のタタキ   2017/5月/21 [日] 21:14




第7礼拝で恵みを受けてからの鰹のタタキ、最高!
 東フィラデルフィヤ シオン



ほんっとに美味しいリゲラインのチョコレート♪   2017/5月/21 [日] 21:13




仲良くいただきました😊
 神のしもべ長崎教会 凸凹コンビ🙂🙃



恵み   2017/5月/21 [日] 21:11




God is working for my good!恵みを感謝します。(写真が…すみません)
 東フィラデルフィヤ シオン



オンライン2(大阪)   2017/5月/21 [日] 19:57



image

メッセージ集中して聞いてくれてます。パウロさんのお話に「うん!」と相づちうってます。\(^o^)/

大阪 hannah



第7礼拝   2017/5月/21 [日] 19:55




インターネットで第7礼拝を視聴して恵み受けています。
 東フィラデルフィヤ シオン



オンライン(大阪)   2017/5月/21 [日] 19:44



image

おじいちゃんがメッセージ中のパウロさんの様子を見て、「この話し方、ええわ」と絶賛してます。

大阪 hannah



オンラインで参加   2017/5月/21 [日] 19:44




東京アンテオケ教会の第七礼拝に、参加させて頂く恵みを感謝します。
 北九州 イスラエル



元ヤクザ(笑)?!?😮   2017/5月/21 [日] 19:37



 


Mさんって元ヤクザだったんですか(笑)?
 どよめきというか会堂が笑いに包まれました(笑)?😂
 神のしもべ長崎教会 望🐾