渋谷J.GOSPEL FESの   2016/1月/29 [金] 22:39




チラシもお渡しする事が出来ました。



思い出話の坂道   2016/1月/29 [金] 22:34




施設から駅まで、ずっと坂道が続くのですが、荷物を運びながらもスイスイ歩く大野さん。
高校時代、バレーボールやってたから、体力あるそうです。私は、ハンドボールだよ。と言う事で、部活のスポ根の話で盛り上がりました。  Joy



遅ればせながら   2016/1月/29 [金] 22:29




今日行った老人施設は、つくしの里と言う施設です。



プレイバック 歌詞カード   2016/1月/29 [金] 22:25




コンサートが終わっても、ずっと歌詞カードを見ている方がいました。
 ゴスペルの歌詞が、深く入っていくといいなあ。
 Joy



プレイバック 施設の方からも   2016/1月/29 [金] 22:21




また来てくださいと言っていただいたので、 他のグループとも一緒にまた行きたいです。
Joy



プレイバック ゴスペルについて   2016/1月/29 [金] 22:17




片付けている時、ゴスペルって教会で歌っているの?と尋ねてこられた方がいて、日本のオリジナルゴスペルの事を話せました。良い曲で癒されたと言ってくださいました。



教会事務所で   2016/1月/29 [金] 21:58




ヒソプの香ちゃんと話してます。
12月に同じ施設にコンサートに行ったので、話しに花が咲いてます。
Joy



プレイバック 笑顔   2016/1月/29 [金] 21:55




壁いっぱいに笑顔の文字。
コンサート終えて、たくさんの方が笑顔で声をかけてくださいました。



プレイバック ふるさと   2016/1月/29 [金] 21:49




この歌は、名曲ですね。
誰もが口ずさめる曲。
最後にみんなで歌いました。



プレイバック よろこびのうた   2016/1月/29 [金] 21:45




利用者さんに鈴を鳴らしてもらいました。リズミカルになってとても良かったです。