それにしても!   2016/5月/19 [木] 22:35




素晴らしい ひとときでした!
 まだ、余韻が残ってます!!
 
 ハルミ



なるほど   2016/5月/19 [木] 22:33




日本ダービーの電車だから、芝生でした。
 (・ω・)ノ
 
 ハルミ



ありがとうございました!   2016/5月/19 [木] 22:32




無事新宿に着きました。感謝します!
 
 当ブログはこれで終了です。ご覧いただきありがとうございました。
 
 たくや



なにかな?   2016/5月/19 [木] 22:20




何してるんですかね〜〜。向かいの若者は。。。優先席で。
 
 ハルミ



芝生   2016/5月/19 [木] 22:19




京王線の電車の床が芝生でとてもホットします。我が家にも欲しいです。
 
 ハルミ
 
 



つり革男   2016/5月/19 [木] 22:16




靴下が違いますね。(・ω・)ノ
 
 ハルミ



優先席で   2016/5月/19 [木] 22:08




まったりと座ってます。
 
 
 ハルミ



忙しいたっくん   2016/5月/19 [木] 22:06




アストン会社からきました。「今、仕事中?」「いえ、ゴスペルシードのコンサート終えたところです」とか。
 
 ハルミ
 
 



帰ります   2016/5月/19 [木] 22:02



 


それぞれギターで。
 
 ハルミ
 



プレイバック ゴスペルシード   2016/5月/19 [木] 21:49




たくや