終了致しました。   2015/7月/12 [日] 21:57



275

エルサレムコンサートブログ終了致しました。
ご覧頂ありがとうございました。



プレイバック   2015/7月/11 [土] 23:34




首都高のサービスエリア、名前は、どこやったっけ?
 
 TOYOTAのソアラの車を見て、懐かしい〜‼︎
 
 私が短大の頃出た車で流行ったんちゃ、今もカッコイイけど、出たばかりのソアラもカッコ良かった〜〜‼︎
 mariko



プレイバック   2015/7月/11 [土] 23:30




まみちやんが、大きな薆 の、コーラスラインの説明をしてます‼︎
 
 コーラスライン、覚えて歌われました‼︎ 皆さん、素晴らしい‼︎
 
 mariko



エルサレムの練習です‼︎   2015/7月/11 [土] 20:50




ギターのサム君も来てもらいました‼︎
 
 mariko



何キロ走ったのでしょうか?   2015/7月/11 [土] 20:18




運転好きのまりこさんは、元気です!^o^無事に帰ってきました!
 
 エルサレム千多



プレイバック   2015/7月/11 [土] 20:16




首都高は渋滞なく、スムーズでした!
 エルサレム千多



ご馳走さまでした!   2015/7月/11 [土] 20:14




休憩し、帰ります〜〜!
 
 エルサレム千多



その為に練習   2015/7月/11 [土] 20:10




大きな愛を色んな場所で歌いたい〜〜♬
 エルサレム千多



笑顔で帰られました   2015/7月/11 [土] 20:07




練習してきます〜!
 
 エルサレム千多



練習   2015/7月/11 [土] 20:04




来月ある、地域の集まりで、大きな愛を歌います〜!
 エルサレム千多