元気に奉仕してくださっていますp(^_^)qしました。
駐車場が一杯でしたが、感謝すると!タイムリーに空きました♬ハレルヤ*\(^o^)/*
もうすぐ富士です。会場へ向かっています。今日はどんな事が語られるのでしょう。楽しみです。
— iPhoneから送信
こちらの7Fです!
富士は水がきれいで製紙工場があり、煙突がたくさんあります。
そして只今の富士山。
豊橋の聖会も祝福されたようですね。富士でもパウロ牧師が来てくださるのをお待ちしています^o^
豊橋の聖会中の富士山
今朝の富士山。雨上がりに姿が見えました。
ありがとうございました。
豊橋教会の今後の歩みについて、お話を伺っています。