今日は朝から派遣のための断食中でお水です!
高速でも雨が降り、普段より安全運転です!
昨日、夜、遅かったのですが、朝、お元気な様子の秋元牧師!
東京では秋元牧師を朝5:52にお迎えしました!
天気は雨模様でした!
羽田空港へ向けて出発の様子!
朝ごはんは吉野家で!
おはようございます!こちらに着いて3時間ほどです!これから小松空港に秋元牧師をお迎えに行きます!
金沢の休憩所に無事到着! 感謝します! それではまた明日!
越中境サービスエリアで休憩!あと半分!
今日は秋元牧師は夜中の24:00までこころごすぺると祈り会をして、明日は、朝、6時に出発です!
上越まで電車で移動してきた北島美世子牧師と合流です。これから金沢へ向かいます