ジャム屋に寄り道。   2018/7月/11 [水] 18:38




そして、帰りにイオンに寄り道して、あのお店に行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵) いつかここでも歌いたい♪



感謝。   2018/7月/11 [水] 18:36




施設の皆様、利用者の皆様ありがとうございました!お話したおばあちゃんたちからとても励まされました^_^忘れないよ〜また来てね〜って、手をぎゅーって握って言ってくれて、嬉しいお言葉、感謝。



ケーキ!   2018/7月/11 [水] 18:30




歌い終わって頂いたチーズケーキ。めちゃ美味しかったです。気付いた時にはかなり食べた後。お腹減っててすみません…笑



花。   2018/7月/11 [水] 18:27




〝花〟を今日は初めて力まず自由に歌えたような気がします。う〜た〜う〜♪をみんなが歌ってくれて感激。さらに終わっても、介護主任さんが歌ってくれててさらに感激(*´ω`*)



夏空   2018/7月/11 [水] 18:13




今日はめちゃめちゃ夏空でした!家出る前はブログアップに苦戦したり、1人ということで何だか緊張気味でしたが、外に出て空見た瞬間、とても楽しみに〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



恵みの50分   2018/7月/11 [水] 18:08




前回よりいい意味で力抜いて50分できたように思います。こんな私に歌う機会与えてくださり本当に⭐️さん、スタッフの皆様、そして神様ありがとう^ ^



愛感じました   2018/7月/11 [水] 18:05




ここの施設、きっとスタッフさんが頑張ってる壁の装飾に愛がある。上には、雨ニモマケズ、風ニモマケズって書いてる^ ^宮沢賢治ですな。今気付きました 笑



全8曲   2018/7月/11 [水] 18:02




今日は、予定通りトータル8曲お届けできました。トークも肩の力抜いて、その時導かれたこと語れました^ ^



ゲット^_^   2018/7月/11 [水] 17:58




ちなみに朝から緊張なのか?笑、ご飯食べ忘れてたので、お買い得になったお弁当食べながら、ブログあげていきます^_^ かなり美味しいです^ ^



みんなで   2018/7月/11 [水] 17:52




夏ということで、私も小学生時代に習った覚えのある浜辺の歌という唱歌と、前も歌った大きな愛を、皆さんと歌ってみました。とても素晴らしい歌声でした!