ありがとうございました。   2018/5月/19 [土] 17:26



image

今日のコンサートも祝福されました。
最後まで、このブログを見てくださってありがとうございました。



帰るときは、   2018/5月/19 [土] 17:16



image

必ず、いつも元気なチーちゃんとお話しして帰っていますが、今日もチーちゃんの可愛い声を聞いてホッコリして帰って来ました。



最後に、   2018/5月/19 [土] 17:12



image

「Got is Love」を歌いました。初めての方々ばかりなのに、ほとんどの方が手拍子をしたり、「L」を作ってノリノリで、楽しく終わることが出来ました。



大きな愛   2018/5月/19 [土] 17:04



image

体を揺らしながら、聞き入っておられました。後半に入って、ぐっと皆さんの内側に入っていっていくのを感じました。



再び、   2018/5月/19 [土] 17:00



image

Jゴスペルを・・・「望郷」を歌いました。やはり、この曲は年配受けします。



その後、   2018/5月/19 [土] 16:55



image

ティータイムを挟んで、唱歌や昭和の歌を皆さんと一緒に歌いました。
皆さん、元気に歌ってくださいました。



最初に   2018/5月/19 [土] 16:46



image

「元気を出して」と「花色」を聴いていただきました。「花色」のときは、優しいメロディに聞き入っておられました。



1年ぶり   2018/5月/19 [土] 16:41



image

今まで2階の方で奉仕をさせていただいていましたが、今日は久しぶりに1階の方でコンサートを行いました。
1年ぶりとあって、初めての方ばかりでした。ある意味、新鮮かも!



お断り。   2018/5月/19 [土] 16:38



image

ここから、プレイバックしていきますが、今回より施設の方より、施設内の撮影を禁止されましたので、コンサートを行っている写真がありません。悪しからず!



ごめんなさい。   2018/5月/19 [土] 16:31



image

プレイバックの前に、糖分の補給を。
これじゃあ、痩せるわけないか。(笑)