ご覧いただき、ありがとうございました!   2018/4月/19 [木] 22:53



 ブログをご覧くださり、ありがとうございます!
 初めて今回のブログを開いてくださった方は是非最初のページからご覧ください。
 
 本日はありがとうごさいました。
 
 ダニエルಠ_ಠ



帰ってから   2018/4月/19 [木] 22:46




ダニエルさんは
 洗濯して、部屋の片付けと掃除を
 今の時間までやっている
 主夫なのでした
 
 PATOLIS シオン(╹◡╹)



自宅から   2018/4月/19 [木] 20:16



 帰宅時の玄関前からの1枚♪
 家に入らず、景色を見て涼んで家に入ることもあります(^ ^)
 
 ダニエルಠ_ಠ



答えー   2018/4月/19 [木] 20:12



 

 答えは…
 
 そう
 
 
 夫です。
 
 人といる時は夫人という言葉になり女性です。
 人がいないと夫という言葉になり男性です。
 
 
 すみません。楽しかったので思わずブログでも引っ張ってしまいました(笑)
 
 
 
 ダニエルಠ_ಠ



ラストヒント   2018/4月/19 [木] 20:07




字が汚くなってすみません。
 その後2つ目のヒントで私はわかりました!
 そのヒントでもわからなかった人のために最後に出たヒントがこちら。
 
 
 デビィ⬜️人
 
 
 ここで半数ぐらいの人がわかりました…?
 
 ダニエルಠ_ಠ



ヒント1   2018/4月/19 [木] 19:53




利用者様たち考え込んで固まってしまいました(笑)私も(^ ^)
 そこでヒントが出ました!
 ⬜️人
 四角に当てはまる言葉。
 
 それでさらに考え込む一同!(笑)
 
 
 ダニエルಠ_ಠ



デイで出た問題   2018/4月/19 [木] 19:45



 デイで出た問題です!
 
 Aさんは
 人といる時は女性で
 ひとりの時は男性になります。
 
 Aさんは誰でしょう?
 
 さて皆さんもお考え下さい(笑)
 
 
 ダニエルಠ_ಠ



到着!   2018/4月/19 [木] 19:35




今回は行きも帰りもスムーズでした。
 感謝ー♪
 
 ダニエルಠ_ಠ



記事が前後しますが…   2018/4月/19 [木] 19:32



 忘れ物はないよな?
 うん。
 
 ダニエルಠ_ಠ



鍵を返しました!   2018/4月/19 [木] 19:29




車の鍵を返却に来ましたー
 今回も車両を使わせていただき、感謝致しますm(_ _)m
 
 ダニエルಠ_ಠ