エネルギー補給したところで、   2018/3月/24 [土] 17:44



image

最後まで、このブログをご覧いただきありがとうございました。
今日のコンサートは、大変祝福されました。感謝します。



甘いもの   2018/3月/24 [土] 17:36



image

すべてを終えたら、甘いもので補給です!



無事に、   2018/3月/24 [土] 17:30



image

事故なく帰って来ました。車の鍵を返しま~す。



途中、   2018/3月/24 [土] 17:28



image

ガソリンスタンドに寄って、給油してきました。



きれい!   2018/3月/24 [土] 17:25



image

帰ろうと車に乗り込んだところ目の前に綺麗な花が咲いていました。
車を降りて、思わずパチリ!綺麗でしょ!



痩せた?   2018/3月/24 [土] 17:21



image

image

帰る前に、恒例のチーちゃんとのご挨拶を。
チーちゃん、痩せた?と思いましたが、暖かくなってきたから膨らんでないだけかな。
相変わらず、可愛いチーちゃんでした。



楽しい時間でした。   2018/3月/24 [土] 17:18



image

この桜の木をバックに今日は歌いました。
皆さんの表情も明るく、元気にコンサートに参加していただき、私も元気をいただきました。
終わった後に、入居者さんたちやスタッフの方々ともお交わりが出来てとても、楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝!



終わった瞬間、   2018/3月/24 [土] 17:13



image

スタッフさんから、「もう、終わり!」と声をいただきました。
私も、もっと歌いたいのですが、この後におやつの時間が・・・仕方ありません。



と思いきや、   2018/3月/24 [土] 17:10



image

永遠の愛を最後に終わるつもりでしたが、時間が余ったのでもう一度、皆さんと一緒に高校三年生を歌って終わりました。



最後に、   2018/3月/24 [土] 17:09



image

「永遠の愛」を歌いました。
皆さん、食い入るように聴いてくださっていました。