2018/2月/03 [土] 12:02



1597年2月5日、日本で初めて長崎の西坂で殉教が起こりました。殉教した26人(26聖人)の歩みを記念する聖会が行われます。
26人(26聖人)が辿った歩みに思いを馳せつつ、長崎の地に向かう東京アンテオケ教会のメンバーと、当日昼・夜の部の聖会にオンライン配信を利用し参加するメンバーの様子を綴ります。
ぜひご覧ください!



換気扇   2018/2月/08 [木] 09:50




今日は換気扇交換のため立ち会っています。見たことのない所をいろいろ見られて楽しいです。
 Yui



バッテリー   2018/2月/07 [水] 16:20




みき子さん、昨晩21時ごろ羽田着で長崎から帰ってきたら、空港駐車場にとめていた車のバッテリーがあがっていたそうです。
 JAFを待つ間ず〜っとモーセさんと二人で感謝して賛美していました〜!
 
 kato



もうすぐ   2018/2月/07 [水] 00:23




もうすぐ家に着きます(╹◡╹)東京あったかい!Noe



わーい   2018/2月/06 [火] 21:25




お祈りしたら、行きも帰りも、隣には誰もいないです。
 前も後ろも、いますけど。
 ミカエル



高円寺に着いた‼︎   2018/2月/06 [火] 19:28




ここからバスで帰る‼︎
 
 なんとも長い旅でした…………今までのパターンと全く違う波乱の帰り道。東京に着いてからも長い (笑)
 
 とりなしの祈りを感謝致します (^^;
 
 mariko



品川です(笑)   2018/2月/06 [火] 18:44




やっと着いた‼︎
 
 mariko



あとちょっとで   2018/2月/06 [火] 18:40




後 ちょっとで品川 みたいです。次は北品川 (笑) 川崎まで行ってました。
 
 mariko



今、鮫洲 って駅です。   2018/2月/06 [火] 18:36




mariko



羽田空港から   2018/2月/06 [火] 18:30




京急蒲田で乗り換えんかったけ、ぐるぐる回って、どこ走っとるか分からん。向きは品川に向かっとると思います。
 
 mariko



友だち   2018/2月/06 [火] 17:54




前の仕事の友だちが長崎にいたので26聖人記念館に行ってきました!
 Yui