今日のライブは祝福されました。   2017/12月/03 [日] 17:45



image

最後まで、ブログをご覧いただきありがとうございました。感謝します。



晴れやかに!   2017/12月/03 [日] 17:43



image

主に祝福され満足感一杯で、カリスマ聖会に参加するために新宿へ向かってます。



祝福   2017/12月/03 [日] 17:35



image

最初は、無茶苦茶緊張していましたが、トラブル以降、逆に腹を据えたとでもいうか落ち着いて最後まで歌えました。
皆さんに、沢山の拍手をいただいて終われたことに感謝しました。



結局、   2017/12月/03 [日] 17:31



image

音のトラブルで時間を取られてしまったため、あと1曲となり最後に「永遠の愛」を割愛して歌いました。
短かったですが、臨在を感じました。



みなさん、   2017/12月/03 [日] 17:21



image

image

真剣に聴いてくださっています。
主が触れておられるのを感じます。



段々と、   2017/12月/03 [日] 17:19



image

image

人々が集まってこられてます。



光が眩しい!   2017/12月/03 [日] 17:11



image

紅葉樹の間から差す光が眩しい!
この美しい光の中で、2曲目JOYを歌いました。



アカペラに   2017/12月/03 [日] 17:08



image

音が鳴り出したと思ったら、途中で切れたため、そのままアカペラで最後まで歌いました。



続いて、   2017/12月/03 [日] 17:06



image

私の番でしたが、カラオケの音がなりません。(゜ロ゜;ノ)ノ



沢山の方々にゴスペルダンスが届きました   2017/12月/03 [日] 16:01



20171203-155610.jpg

20171203-155618.jpg
基本を習い始めて数ヶ月ですが、上手さではなく、ダンスを捧げる心を喜んでくだった主に感謝します!