設営隊と合流   2017/10月/14 [土] 17:36




無事荷物の積込完了ですp(^_^)q聖会の祝福を感謝しつつ。聖会ブログを回覧いただきありがとうございました。本日の聖会はこれで終了です。
 富士フィラデルフィヤ教会 エゼキエル
 



ドライバー   2017/10月/14 [土] 17:30




運転手のケイコさんと、お付きのえいちゃんです。これから磐田まで帰られます。安全運転で🚗💨
 富士フィラデルフィヤ教会 エゼキエル



ご奉仕をありがとうございました。   2017/10月/14 [土] 17:26




帰りの道中も雨からも守られて戻られますように。お気をつけて。
 富士フィラデルフィヤ教会 エゼキエル



恵み   2017/10月/14 [土] 16:26




富士カリスマ聖会の恵みをいっぱい受けました(*^_^*)パウロ秋元さんありがとうございました。気を付けて!感謝します。
 
 静岡教会 ルカ



祝福のうちに   2017/10月/14 [土] 16:24




祝祷、ミニストリーの時も祝福されました。今から東京へ戻られます。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



最高の恵みを   2017/10月/14 [土] 16:06




最高の恵み受けることについて、皆さん集中して聞いています。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



メッセージ   2017/10月/14 [土] 15:54




メッセージが語られてます!
 
 静岡教会 ルカ



1分間動画   2017/10月/14 [土] 15:48




やロシアがイスラエルを攻めるとき」1分間動画を見て、その説明をされています。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



ウクライナ、スロバキアチームについて   2017/10月/14 [土] 15:39




ウクライナとスロバキアチームからお話しをされいます。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



ウクライナ,スロバキアチーム   2017/10月/14 [土] 15:30




ウクライナ,スロバキアチームの映像です。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか