ありがとうございました!   2017/9月/18 [月] 20:56



 ブログをごらんくださり、ありがとうございました!
 
 初めて開いてくださった方は最初のページから
 見ていただくと嬉しいです。
 
 ありがとうございました!
 
 ダニエル



感謝   2017/9月/18 [月] 19:18




ちょっと疲れたかな?
 無事にボランティアを導いてくださった
 主に感謝٩(^‿^)۶
 
 ダニエル



よっこいしょ   2017/9月/18 [月] 19:15



 荷物を持って
 よっこいしょ
 って感じ。
 喜んでるかーい?(笑)
 
 
 ダニエル



西武線   2017/9月/18 [月] 16:31




電車に乗りました!
 
 
 ダニエル



結局   2017/9月/18 [月] 16:30




お土産は買わず、帰ることにしました。
 あっという間に満席になっていました。
 
 ダニエル



   2017/9月/18 [月] 16:29



 ブログを書く私
 
 ダニエル



具合がー   2017/9月/18 [月] 16:18



 

 具合がますます悪くなってきたシオンですが、
 娘たちにお土産を頼むか悩んでいます。
 
 ダニエル



混んできた   2017/9月/18 [月] 16:12



 


混んできたし、ブログもある程度書いたし、お腹も満たされたのでお店を出まーす!
 
 
 ダニエル



残飯係   2017/9月/18 [月] 16:07



 シオンはこれも頼みましたが、
 1/3ぐらい残したので
 我が家の掃除機と呼ばれている私が
 食べて差し上げました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 ダニエル



きました   2017/9月/18 [月] 16:05



 私はイタリアンバンバーク♪
 
 ダニエル