思い出フォト③   2017/9月/04 [月] 22:39



「この者の失敗で電車に乗り損ねた、この事も主は益として下さり、また、他の出演者の方たちの親切によつてこの日のコンサートの
最後を飾らせて頂く事ができ、神様に感謝しています!」 橋本



思い出フォト②   2017/9月/04 [月] 22:37



「GRACEと宝石さんのステージを見ていて お互いに必要な存在なんだと すごく納得し、感動しました」と、

アーティスト Sさんの言葉をもって、神様のご愛に 感謝と賛美を捧げます。



思い出フォト① うんもう! やんちゃな 雅子姫!   2017/9月/03 [日] 21:28



大事な体だから、エレベーターで 下りて来てくださいとお願いしていたのですが、

やっぱり 長い階段を 楽しそうに 降りて来られた。

 

この笑顔もらっては 仕方ありません 。喜びます。 K より

 

 

本当に 転んで怪我をしないかと  心配するのですよー

仕方ないか  この笑顔もらっちゃねー

 

 



交流会の半ばに さようなら ありがとうございました!   2017/9月/03 [日] 18:02



宝積寺駅の きんとんまんじゅう買って

帰途につきました。   16時40分頃のフォト

  オマケ 頂いた

 



会場を片付けて その場で打上げ ジュースで乾杯   2017/9月/03 [日] 17:56



 

 

 

色々話し込んで    色々学んで   わたしには  貴重な 時間  感謝でした!

16時頃のフォト



最終のステージにふさわしい演奏でした 本当によかったよかった   2017/9月/03 [日] 17:50



と、言ってくださるかたもおられました。 平伏

神様が 素晴らしい賛美を作って 与えてくださいました!

神様に感謝します。  教会のお祈りを感謝します。

 

 

 

 



ステージが終わったら すぐに 宝積寺駅に向かった。   2017/9月/03 [日] 17:32



橋本さんは

舞台衣裳を 着替え  できませんでした

Kは  ホームまで  橋本さんを  見送って、 すると すぐに  電車が来た!

新宿カリスマ聖会に 間に合う電車に乗りました!(*^▽^)/★*☆♪



電車のトラブルによって、 最終ステージを貰いました   2017/9月/03 [日] 17:23



13時15分の予定が

 

15時15分の 最終 ステージに変更された

聞いてくださった 方々が

このステージには たいへん驚きました。 最後のステージに変更になって

本当に よかった、今も その余韻で 感動していると

何度も言ってくださいました。

ハレルヤ!



電車のトラブル 逆転ハレルヤ!   2017/9月/03 [日] 17:11



橋本さんが  14時40分に会場に来られたとき

 

GRACEと宝石のステージは 終わっていた はずでしたが

 

 

 



素晴らしいアクシデント ハレルヤ! 感謝します。   2017/9月/03 [日] 14:47



 

  ハレルヤ!  アクシデント!    「 もうステージ終わっちゃたでしょ、 あなたは、 ひとりでお疲れさまでした ねー   オホホ  」と  脱力している 橋本さん

「  いいえ  これから オオトリで  歌うんですから   急いで 衣装を着てくださーい  !」 と叫んだ私