ラボニ ー!   2017/8月/25 [金] 22:50



イエスさま、 いつも、ほんとうに  ありがとうございます。

私の主!ハレルヤ!

K



神様は、たいへん気前が良いお方です。ハレルヤ!   2017/8月/25 [金] 22:48



「  ただ私としては、この最後の人にも、

あなたと同じだけあげたいのです。」  聖書

 

この節が  わたしには いつも 心に沁みてくる。 。

 

ありがとうございます イエスさま。

 

ラボニー‼  主を見上げた マグダラのマリヤように。。

 



今日は、 近所の ブドウ園 を紹介されて 訪問しました   2017/8月/25 [金] 22:37



なぜか、いきなり 2房 無料で頂戴して 恵みに感謝しました。

そして  聖書を思い出した。

「あなたがたもブドウ園に行きなさい。相当のものをあげるから。」

マタイ20章4節

感謝します。



9月3日 のコンサート会場は あの有名な建築家のデザインですよ   2017/8月/25 [金] 22:20



ギターの祭典 フォークガーラスクエアの2回目に GRACEと宝石が出演します。

ハレルヤ!

近くに  宝石台というベッドタウンがある  宝積 (ホウセキ?)寺駅の階段も

ちょっ蔵食堂の建物も

 

ちょっ蔵ホールのコーナーも

駅に隣接したホールの壁も

観光のための 情報発信館も

広場も 何でも

東京オリンピック国立競技場の建築家くまけんごさんの

デザイン 設計  だそうです。

リーダーの橋本さんと 楽しくゴスペルを歌います! 神様に感謝します。



橋本さんは 見事に 暗譜を 貫きました!🎶   2017/8月/24 [木] 21:34




コンサートプレイバック④   2017/8月/24 [木] 21:27



コンサートは、 終わったのに   なぜか ヤル気なポーズ

今日のKの衣装の特徴は

暑い日対応の  ミディ丈



コンサートプレイバック③ 最後に やはり to You でしょう。   2017/8月/24 [木] 21:22



 

 

終わりの あいさつと共に  ありがとう  ありがとう  ずっと  ありがとう

 



コンサートプレイバック② 利用者さんは、歌うのが大好きです   2017/8月/24 [木] 21:14



利用者さんの皆さんの 大きな歌声と 笑顔が

GRACEと宝石に  安心を与えます。

 

一緒に楽しいときを過ごしている証拠だから ハレルヤ!

 

今日は 皆さんの一番のお気に入りは  かやま ゆまるまるまる

お嫁にマルマル だったとおもいます。



コンサートプレイバック① 始めに ゴスペルを2曲   2017/8月/24 [木] 20:45



それぞれの人生のなかで

大きな愛

K マイクをoffにしたまま  見事に歌いきった二人   あっぱれ  喝采を頂きましたね~  素晴らしいうっかり。

声が大きいことは良いことなのね。🎶 ハレルヤ!



三鷹の駅にも 綺麗な花がいっぱい   2017/8月/24 [木] 20:12



  これから  電車のなかで    今日の、コンサートの回想をのせましょうか。